Masters Brewing(2階のビアパブ)

ブルワリー

マスターズブリューイングは、沼津駅のすぐ近くにあるブルワリーです。さえ丸おじさんの店&さえ丸鮮魚店という海鮮のお店が始めたお店のようで、クラフトビールだけでなく魚料理を売りにしているようです。

お店の名前に2階のビアパブとありますが、1階にも飲食スペースがあって醸造設備を見ながらビールを飲むことができます。残念ながら自分が行った時には先客がいてここでは飲めませんでしたが、軽く食事をしながらビールを飲むなら1階が良いかも。

2階のビアパブは、友達と2~3人できてゆっくりと食事をしながらビールを飲むのがよさそう。QRコードを使って注文をするんだけど自分の携帯ではなぜか動作しなかったので、口頭で注文をしました。

ここで作っているビールが7種類とゲストビールが3種類でIPAの種類が多めでした。

ここの定番のビールだと思われる、HazyマスターズIPAとPUNKマスターズIPAとマスターズESBを飲みました。もったりとしたモルトの甘さで、自分の口にはちょっと合わなかった。ほかのスタイルのビールも飲んでみたかったのですが、今回は余裕がなかったのでまた沼津に来ることがあったら来ます。

[ 店舗情報 ]

店舗名:Masters Brewing(2階のビアパブ)

住所: 静岡県沼津市大手町5-2-3/p>

WEBサイト:https://masters-brewing.com/

[ アクセス ]

  • JR東海道本線 沼津駅より徒歩約5分

コメント

タイトルとURLをコピーしました