B.R.E.W.(ブリュー)

ブルワリー

大濠公園の北側、地下鉄の大濠公園駅を出て、ちょっと路地を裏に入ったところにあるブルーパブです。ちょっと場所がわかり辛かった。

内装は、コンクリート打ちっぱなしで、落ち着いたカフェのような雰囲気でした。

小さいブルーパブだけど、スタイルの異なるオリジナルビールが6種類もあってどれを飲もうか迷った。今回はほかのお店を回るので頼まなかったけれど、オリジナルビールを60分間、飲み放題2500円のコースがあってこれはこれはお得だと思う。

ちょっと悩んだけれどヘイジーIPAを飲んだ。トロピカルでフルーティドライでちょっと苦みがあった。アルコール度が低く軽くて飲みやすかった。次に福岡に来るときは別のスタイルのビールも飲んでみたい。

[ 店舗情報 ]

B.R.E.W.(ブリュー)

住所: 福岡県福岡市中央区荒戸1-2-5 イスト大濠 1F

WEBサイト:https://www.brew-fukuoka.com/

[ アクセス ]

  • 大濠公園駅より徒歩3分ぐらい

コメント

タイトルとURLをコピーしました