大濠ブルワリー

ブルワリー

大濠ブルワリーは、福岡県中央区の大濠公園の南側にあるブルーパブです。お店の中の内装がお洒落だなと思ったら、店舗デザインをしている会社がブルーワリーを運営しているらしい。

偶然なのか大濠公園の挟んで北側にもB.R.E.Wというブルーパブがある。

6タップあってオリジナルのビールは4種類、多くのブルーワリーでエールとかIPAを定番のビールにしているところが多い中1番上のメニューにサワーエールがあるのが珍しい。

2種類ほど飲んでみたけれど軽くて飲みやすい感じでした。お店の中で飲むのも良いけれど、公園が近いのでプラカップで買って散歩しながら飲みたいなと思った。

今回は食事は食べなかったけれど、九州の人気のお店の人気メニューを集めて提供しているようです。

[ 店舗情報 ]

大濠ブルワリー

住所:福岡県福岡市中央区大濠1-3-7

WEBサイト:なし

[ アクセス ]

  • 六本松駅より徒歩5分ぐらい

コメント

タイトルとURLをコピーしました